4.12選挙へ行こう!

 ” Facebook グループ さがみはらぶ ” は「草の根からのボトムアップによる相模原の活性化」が基本理念であり、多くの市民が選挙に関心を持つことで様々な相乗効果が生まれ活性化するものと思っております。

 そこで、私たちが具体的にできることは何か?を考えてみました。
投票行為を意識することでその人は自然に選挙に関心を持つと思います。
では、その投票行為を後押しするための仕掛けをどうするのか?
投票が完了すると希望者には「投票終了証明書」が配布されます。ポケットに入るぐらいの半券です。利用方法はコチラです
(参加事業者様一覧  50件登録)

それを提示したことによる多様なサービスを個々に企画し、さがみはらぶをはじめとする有力な媒体で告知し、集客にも繋げることでメンバー皆様の事業の活性化の一助になり、利用者様のお得が、私たちが住む町へのお徳となっていくのではと思っております。

【カテゴリーへリンク】
 一覧の戻る(50件) ・  フード(23件)ヘルス(4件)ビューティ(6件)アクセサリー(2件)育児(2件)スクール(6件)フォト(2件) スタジオ(1件)ソフト企画(1件)販売(2件) リフォーム(1件)

【地域別リンク】

緑区(7件)
中央区     (33件)南区(7件)  ・ 東京都(3件)

さがみはらぶ運営チーム
鈴木 猛 ・ 真崎 正剛 ・ 佐藤 信 ・ 皆川 秀樹 ・ 冨田 克哉

 

9222038444_9e29e61c61_m

広告
1件のコメント

4.12選挙へ行こう!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中